Loading

EVENT & NEWS

最新スケジュールやイベント情報

12月スタート!継続セッションの募集開始について

12月スタートの各継続セッション募集受付開始日をお知らせいたします♡

お一人お一人に大切に向き合わせていただくため、受付人数&募集期間には限りがございます。

募集定数に達しましたら募集は終了いたします。

募集開始

12月1日(金)19時〜

募集人数

3名様

セッションスタート日程

お申し込み後、自動返信メールに記載されているお支払い先へのご入金確認後、日程をスケジューリングさせていただきます。

最短日程でご希望の際は、お申し込みフォームへその旨をご入力くださいませ。

お申し込み

▶︎▶︎LOVE OCEANコースのお申し込みはこちらから

画像クリックでお申し込みフォームが開きます

 

▶︎▶︎ABILITY WORLDコースのお申し込みはこちらから

画像クリックでお申し込みフォームが開きます

【ご注意点】

・セッションは講義ではありません。

・その時のお悩みやお話から悩みの根本を紐解いていくものとなります。

・テキストのご用意はございますが、あくまでも補助的に使用するものとなります。ご自身のことを掘り下げることが多くなりますので、状況によってはお申し込み受付をお断りさせていただく事がございます。

・他力本願な方、自分では学びたくない方、何もしたくないという場合はお断りさせていただくことがございます。

・自分の足で歩むことを意識できる方のみ、お申し込み受付をさせていただいております。

・2017年内にて受付終了となります。

・ABILITY WORLD/LOVE OCEANのコンサルティングセッションはご自身専用となります。セッション終了後にカウンセラー、コーチ、セラピストとしての活動が可能になるものではありません。

キャンセルポリシー

・いかなる理由においても、途中キャンセル、入金後の返金は受け付けておりません。

NEWS一覧

SEE MORE